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【東京:リモート】カスタマーサクセス/カスタマーサポート
インヴェンティット株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 480万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
IoT技術を駆使したSaaS/文教分野トップクラスシェア◎リモートワーク
【職務概要】
モバイルデバイス管理サービス「mobiconnect」を教育現場や法人に幅広く提供する同社にて、下記をご担当いただきます。
▼カスタマーサクセス
・導入/定着支援・サポートをメインに営業/開発との連携や、営業戦略への接続、新規サービス企画等
▼カスタマーサポート
・マニュアル通りの応対ではなく、顧客に寄り添い、問い合わせの根本解決を導く業務
【職務詳細】
・導入~浸透定着を促進するための個別支援
・往訪、電話、メール、Web会議など様々な方法で導入済みのお客様のフォローや サポートを行い、プロダクトの価値提供
・お客様向け相談室(機能の説明や使い方に関する個別相談)の実施
・販売代理店であるパートナー企業、エンドユーザー、社内の営業担当などからのサポート問い合わせ対応
【おすすめポイント】
・残業時間10~20時間、リモートワーク可能
・資金調達、黒字化経営!
・安定したベンチャーで今後のチャレンジも可能◎
会社の特徴
IoT/M2M分野で革新的なサービスを提供するソフトウェア開発のテクノロジーベンチャーの同社。
M2Mソリューション・プラットフォーム等を市場化し、未来の巨大市場として期待されるIoT市場において日本のパイオニア的企業として技術を中心にリードし続けています。今後MDM、M2M事業分野で培った高い技術・開発力をベースに得意とするIoT事業からクラウド事業、ビッグデータ事業分野への連携できるソフトウェア・コラボレーション・プラットフォーム提供事業者として誰も体験したことのないような新しい価値を提供し社会に貢献できる企業として期待されています。
現在ではスマートデバイス(タブレットやスマホ、ノートPCなど)の普及が進み、企業や学校などの教育分野において注目されています。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス/カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの経験(業界問わず)
・顧客との円滑なコミュニケーションスキル
・ヘルプデスク(社内ではなく対顧客向け)の経験
・ITに関連する基礎知識
【尚可】
・Saas製品に関する顧客応対経験(インサイドセールス、技術支援、SW導入など)
・文教・教育業界向けの法人営業経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランド・ウィング5階
勤務時間
フレックス制度 (基本9:30~18:30)
想定給与
480万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(5万円まで/月)/深夜勤務手当 /社会保険完備/フルフレックス制度/法人契約しているシェアオフィス利用可能/書籍購入制度
休日/休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/3)/有給休暇(入社後すぐに付与、試用期間3ヶ月終了後より使用できます)
リフレッシュ休暇(年に3日間)/特別休暇(慶弔など)/育児休暇/介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
インヴェンティット株式会社
事業内容
■法人向けMDMサービス■文教向けMDMサービス ■IoTプラットフォーム ■環境モニタリングIoTサービス
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランド・ウイング5階
設立年
2007年6月
従業員数
69名
資本金
1億円
平均年齢
40.5歳