企画事務職(入居中管理ユニット)※ポテンシャル
株式会社リロケーション・ジャパン

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 322万円~420万円
- 勤務地
- 東京都
100%内勤!未経験OK!大手外資系企業様を中心とした転勤者のカスタマーサポート
【職務概要】
以下業務を担当していただきます。
【職務詳細】
社宅業務のアウトソーシングサービスを利用頂いている既存取引企業様からの問い合わせ対応や、賃貸手続きにおける契約から更新・解約・退去までの一連の流れの中で適性に合う業務いずれかをお任せします。
<具体的には>
・新規契約に関する手続
・更新に関する手続や契約内容変更に伴う調整業務
・解約・退去時の交渉、折衝
・取引先企業の社宅にお住まいの従業員様からの問い合わせやトラブル等について、取引先企業と物件管理会社の間に入り解決に向けた折衝業務
・既存取引先(主に人事担当者)に対する連携・報告・提案等
ご入社後は上記業務のいずれかをお任せし、将来的には組織のマネジメントや業務改善に携わっていただく事を想定しています。未経験から不動産の知識をつけ、マネジメントスキルを身に付ける事が可能です。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
企業福利厚生の総合支援サービス企業グループとして、2011年に東証上場を実現した同社グループ。
企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、金融・保険事業と幅広くサービスを提供。
国内外あわせて90社以上のグループ会社で構成されており、業界のリーディングカンパニーとして安定した企業成長を示しています。
1984年に「転勤者の留守宅管理システム」を開始した同社グループの一員として、福利厚生全体の中で、企業が最も重要視する「住まい部門」において事業を展開しているのが、同社です。
これまでの取引は1,000社以上にものぼり、留守宅管理戸数1万戸、社宅管理戸数は24万戸以上で、業界トップクラスのシェア。
募集要項
職種
企画事務職(入居中管理ユニット)※ポテンシャル
応募資格
☆★☆業種・業界未経験者歓迎☆★☆
【必須】
・PCを使った業務経験
【尚可】
・不動産業界での経験
・営業経験(個人・法人問わず)
◇◆こんな方求めています◆◇
・不動産業界に挑戦してみたい方や、不動産業界での経験がある方
・人の役に立つ事にモチベーションを感じる方
・社会貢献性のある仕事がしたい方
・マネジメントに興味があり、将来的にリーダーシップを発揮したい方
・DX化に興味があり、デジタル技術を活用して業務効率化を図りたい方
求める人物像
・交渉力のある方
・関わる人と円滑にコミュニケーションを取れる方
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区新宿4丁目2番18号 新宿光風ビル8階
勤務時間
8:45~17:30(実働7時間45分)
想定給与
322万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、資格手当(宅建、賃貸不動産経営管理士など)、福利厚生倶楽部会員、確定拠出年金制度・退職金前払い制度(選択制)、従業員持株会、四半期表彰制度、グループ内公募制度
休日/休暇
年間休日120日/週休2日制(土・日)※年に数回土曜日出勤あり(3回程度)/祝日/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リロケーション・ジャパン
事業内容
住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務/住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務/寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務/建築工事および内外装工事全般/留守宅賃貸管理サービスの提供業務
本社所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号 新宿光風ビル7階
設立年
2001年7月
従業員数
727名
資本金
150百万円