経理部門 管理職
クレエ株式会社(本社:渋谷区)

- 正社員
- 想定年収
- 700万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日130日!転勤なし!経理業務全般についてお手伝い頂ける人材を募集~
【職務概要】
経理課の課長・部長として課員のサポート及び経理業務全般をご担当いただきます。
※役職につきましては今までのご経験を最大限考慮させていただきます。
【職務詳細】
◆月次試算表作成
(仕訳入力は課員が対応)
◆管理会計
(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成)
◆財務対応
(資金調達、金融機関に対する開示資料作成)
◆決算対応
◆顧問税理士対応
◆入出金管理
◆税務関連の法改正対応
◆経理部門の制度設計
◆その他、クレエグループ各社の経理業務全般
◆課員のマネジメント
会社の特徴
同社は不動産事業や太陽光事業を通じて、人と街の豊かな暮らしをサポートする会社です。そのサポートを通じて、1人でも多くの方の「豊かさのキッカケ」を作る集団となることを目指しています。また、ミッションとバリューを定め、サービスづくりや組織づくりにおいて一貫した企業活動をしています。
【OUR MISSION】トータルマネジメントを常識に
【VALUES】同社の3つの行動指針
■PARTNERSHIP:常に最速最善の提案を、最適なタイミングですることにより、お客様の人生を共に歩む生涯のパートナーを目指します。
■ONE TEAM:共に働く仲間たちが毎日全力で挑戦ができる環境と、それにより人生がより彩られるような機会作りをしていきます。
■VALUE CREATION:トータルマネジメントという形で、私たちに関わって頂ける全ての皆様に、価値創造をし、笑顔を増やすことにより、社会貢献をしていきます。
募集要項
職種
経理部門 管理職
応募資格
【必須】
・事業会社で経理実務経験5年以上
・経理組織における管理職経験
【尚可】
・日商簿記2級あるいは同等の知識・実務経験
・会計ソフト「弥生会計」の利用経験者
求める人物像
・経理責任者(中間管理職を含む)経験をお持ちの方
・当事者意識を持ち、責任感を持ってプロとして業務に臨める方
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目1‐8 青山ダイヤモンドビル7F
勤務時間
10:00~18:30
想定給与
700万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■交通費全額支給■営業手当(商談の際の飲食代・交通費を支給)■出張手当(宿泊費は会社が負担※規定あり)■服装自由(ジーンズやポロシャツなどでOK)■社員旅行あり■PC支給
休日/休暇
■年間休日130日■週休2日制■土日祝休み■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■産休・育休※5日以上の連続休暇が取得可能
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
クレエ株式会社(本社:渋谷区)
事業内容
不動産(企画開発事業・不動産販売事業・不動産買取事業・賃貸管理サポート事業・建物管理事業)/太陽光(企画開発事業・販売事業・買取事業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル7階
設立年
2018年11月
従業員数
37名
資本金
1億円