【栃木】事務職(営業・経理)
株式会社カナメホールディングス

- 正社員
- 想定年収
- 285万円~360万円
- 勤務地
- 栃木県
ブランクOK/経理経験を活かしつつ家庭と両立できる環境で就業いただけます!★
【職務概要】
建設業における営業事務および経理事務を担当していただきます。
【職務詳細】
・関連会社(株式会社カナメ)の現場ごとの原価集計
・営業部門の損益計算集計
・関連部署の精算管理、各種事務処理
・経理業務
・現金出納
・書類作成
・決算業務
・会計事務所とのやりとり
・電話応対
【その他・魅力】
・2年に1度の海外旅行、各種お祝金制度、社宅制度など福利厚生が充実
・事務服または作業服の貸与あり
・教育体制が整っており、ブランクのある方も歓迎!
会社の特徴
株式会社カナメの株式を100%保有する、総合管理会社です。総務部経理課・マーケティング課・管理課・人事課・企画部で構成されています。同社は株式会社カナメを保有する親会社として、グループ、全体の意志決定に特化した業務を行っています。事業運営を子会社に任せることで経営の迅速化を図り、効率的な会社運営を行っているのが特徴です。
■株式会社カナメについて
株式会社カナメは、栃木県宇都宮市に本社を構える創業80年以上の老舗企業で、金属屋根・太陽光発電・住宅リフォーム・寺社建築など、幅広い分野で事業を展開しています。
募集要項
職種
【栃木】事務職(営業・経理)
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許
・メール、Word、Excelの基本操作スキル
・損益計算書が理解できる
・担当部署の損益の中身が読み取れる
・貸方借方が分かる
・取引の伝票起票ができる
【尚可】
・建設奉行の操作経験
・楽楽精算の経理処理経験
・工業簿記(未成工事に関する理解)
求める人物像
・社内外の関係者と円滑にやり取りできる方
・マルチタスクに対応できる方
勤務地
栃木県宇都宮市平出工業団地38-52
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
285万円~360万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
2種類の財形貯蓄制度、2年に1度の海外旅行、社宅借上制度、各種お祝金(結婚・出産・資格取得・月次目標達成・提案賞金など)、クリスマスケーキ配布、プロスポーツ観戦チケット利用、作業服または事務服貸与など
休日/休暇
【年間休日120日】週休2日制(日・祝・その他)、土曜は月1~2回出勤あり、夏季休暇(8日)、年末年始休暇(8日)、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社カナメホールディングス
事業内容
グループ会社の経営管理および総務・経理・人事・企画・マーケティング等の管理部門業務全般
本社所在地
栃木県宇都宮市平出工業団地38-52
設立年
2017年
従業員数
13名