【大阪】秘書
倉商株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 410万円~520万円
- 勤務地
- 大阪府
多角的な事業を展開し、安定経営を実現/経験を活かしてスキルアップが可能◎
【職務概要】
会長秘書として、秘書業務を中心にお任せ致します。
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せ致します。
■会長のスケジュール管理
■来客・電話対応
■会食や出張の手配
■ファイリング業務 など
会長の業務サポートを中心にお任せします。
《 同社について 》
同社グループは不動産(賃貸・売買)事業、太陽光発電事業
ホテル運営事業、リゾート施設運営事業、冷蔵・冷凍倉庫業など
グループ全体で様々な事業を展開しています。
会社の特徴
時代の流れとともに、人々の生活やニーズは変わっていきます。
【経営理念】
同社の経営理念は「三位一体の精神」です。
お客様に満足してもらうこと、会社を健全に運営すること、従業員が安心・安定・安全に働けること。
これが同社グループの考える三位一体の精神です。
募集要項
職種
【大阪】秘書
応募資格
【必須】
・秘書の経験が3年以上ある方
・普通自動車運転免許
【尚可】
・同業界での就業経験がある方
・タイピングスキルがある方
《 同社のビジョン 》
多角的な事業を展開し、安定経営を実現していきます。
「人・街・自然が喜ぶ、愛のある総合企業」を目指しています。
求める人物像
・前向きに業務に取り組むことができる方
勤務地
大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商ビル
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
410万円~520万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種保険完備、通勤手当、退職金制度
休日/休暇
年間休日120日、週休2日制(土日)、有給休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
倉商株式会社
事業内容
リゾートホテル/ビジネスホテル/天然温泉スパリゾート/オートキャンプ場/コンドミニアム会員権販売/レストラン/コンビニエンスストア各種施設の管理運営
本社所在地
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-3-7倉商本社ビル
設立年
1973年
従業員数
55名
資本金
10百万円