【佐賀】コンタクトセンターSV(ポテンシャル)
バーチャレクス九州株式会社

- 契約社員
- 未経験可
- 想定年収
- 230万円~350万円
- 勤務地
- 佐賀県
未経験歓迎!キャリアアップ可能!年間休日120日!風通しの良い社風です
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【職務詳細】
■業務開始前
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理/必要書類などの準備
■業務中
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理/教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
■業務終了後
・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告/日報、週報、月報の作成など
まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社の役割は、コールセンターのアウトソーシング業務、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務の実行です。高い付加価値とビジネスの結果をクライアント企業に提供するためには、クライアント企業の戦略の理解、実行するために組織、業務の設計力、実際に結果を出す現場業務における日々の業務ノウハウ、人員のマネジメント・教育力など様々なスキル開発が必要です。同社は、これらのスキル開発と蓄積を行い、最終的にはクライアント企業の期待を上回る結果を出すことが役割です。
SVが一堂に会する会議では、『新人がスタートしやすいようなマニュアルの見直し』、『スタッフの意見を反映して休憩室をリニューアル』等の多数のアイデアが飛び交っており、その実現にどんどん挑戦できます。
募集要項
職種
【佐賀】コンタクトセンターSV(ポテンシャル)
応募資格
【必須】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint使用経験あり)
【歓迎】
・コンタクトセンターでの勤務経験
・チームマネジメント経験(規模問わず)
・教育、研修経験
求める人物像
・挑戦、成長をしたいと感じている方
勤務地
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
勤務時間
8:00~23:00の範囲内シフト制
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間)
想定給与
230万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
残業・深夜・休日出勤手当、通勤交通費(5万円上限)、資格取得支援、部活動支援、福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入
休日/休暇
年間休日120日、週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
バーチャレクス九州株式会社
事業内容
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
本社所在地
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
設立年
2002年4月
従業員数
324名
資本金
5000万円
平均年齢
34歳