【佐賀】コンタクトセンターSV
バーチャレクス九州株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 250万円~420万円
- 勤務地
- 佐賀県
キャリアアップ可能!/年間休日120日/転勤なし
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
【職務詳細】
■業務開始前
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
■業務中
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
■業務終了後
・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
会社の特徴
同社の役割は、コールセンターのアウトソーシング業務、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務の実行です。高い付加価値とビジネスの結果をクライアント企業に提供するためには、クライアント企業の戦略の理解、実行するために組織、業務の設計力、実際に結果を出す現場業務における日々の業務ノウハウ、人員のマネジメント・教育力など様々なスキル開発が必要です。同社は、これらのスキル開発と蓄積を行い、最終的にはクライアント企業の期待を上回る結果を出すことが役割です。
SVが一堂に会する会議では、『新人がスタートしやすいようなマニュアルの見直し』、『スタッフの意見を反映して休憩室をリニューアル』等の多数のアイデアが飛び交っており、その実現にどんどん挑戦できます。
募集要項
職種
【佐賀】コンタクトセンターSV
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターSVの経験者
・チームマネジメント経験
【尚可】
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験
・コールセンターでの品質管理経験(指標管理、モニタリングなど)
・収支管理経験
・教育、研修経験
・部下20名程度のマネジメントの経験
・Word、Excel、PowerPointなどの操作
求める人物像
・挑戦、成長をしたいと感じている方
勤務地
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37
勤務時間
1か月単位の変形労働時間制/月間総労働時間156~171時間(2023年度)※配属プロジェクトにより就業時間は異なる
想定給与
250万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
残業・深夜・休日出勤手当、通勤交通費(5万円上限)、社員持ち株会、資格取得支援、財形貯蓄、部活動支援、福利厚生俱楽部「リロクラブ」加入
休日/休暇
年間休日120日、年末年始、年次有給(2022年度社員有給取得88.1%)、慶弔休暇、裁判員休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
バーチャレクス九州株式会社
事業内容
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
本社所在地
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
設立年
2002年4月
従業員数
324名
資本金
5000万円
平均年齢
34歳