- NEW
カスタマーサポート(薬局向けクラウドサービス)※ポテンシャル向け
株式会社ファルモ

- 契約社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~350万円
- 勤務地
- 東京都
フレックスタイム制/調剤薬局のDX化に貢献!
【職務概要】
調剤薬局向けのクラウドサービスや業務アプリケーションを提供する同社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
【職務詳細】
調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。
例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。
【同社の魅力】
・医療資格を持つ経営陣と共に、医療・ヘルスケア領域における
課題解決を、リアルな現場で体験することができます。
・まだ少人数のチームですが、自社開発のクラウド型の
ピッキングアプリ「Every Pick」をはじめとする様々な ICT プロダクトを
導入されている薬局店舗様が増え続けています。
・これから成長させていくフェーズにありますので、事業の成長を
実感できる醍醐味のあるポジションといえます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は「ITと人材と教育で地域医療に貢献する」というミッションを掲げ、全国に5万9000軒ある調剤薬局を起点に次世代の医療インフラの構築を目指しています。少子高齢化や国民医療費の増加、必要以上の医薬品を使用している状態(ポリファーマシー)や地域で使う医薬品の統一(地域フォーミュラリー)の問題といった日本の抱える医療問題に対し、全国の調剤薬局がアプローチできる医療インフラの構築を行っています。
そのためには、ITの活用はもとより、地方への人材の安定供給や、人材の医療スキルの向上など、薬局の既存バリューチェーンへ積極的に介入していく必要があると考え、ITと人材と教育、これらをうまく融合し複雑な医療課題に対し貢献していく。それが同社です。
なお、CTOは現役の薬剤師であり、さらに営業、企画、開発の距離が近いため、現場の課題共有が速く、緊張感をもって開発に取り組めます。さらに自社サービスのため、開発環境には柔軟性があり、在宅勤務やフレックス出勤が可能。上流工程から保守運用まで幅広い業務を経験しながら、スキルアップに取り組めることも特徴です。
募集要項
職種
カスタマーサポート(薬局向けクラウドサービス)※ポテンシャル向け
応募資格
★☆★業界・職種未経験可★☆★
【必須】
・Word・Excelなど基本的なPCスキル
・ブラインドタッチのできる方
【歓迎】
・事務、オフィスワークの業務経験をお持ちの方
【入社後のイメージ】
薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。
同社のシステムの使い方についての知識を身につけていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー52F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし/標準労働時間8時間)
想定給与
300万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
契約スポーツジム(4回まで費用負担)、社内イベント(忘年会、暑気払い等)
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
株式会社ファルモ
事業内容
薬局ICT事業/インターネットビジネスの企画・開発・運営/医療情報システムの研究開発/人材事業
本社所在地
〒163-1436 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 52F
設立年
2012年05月15日
従業員数
30名
資本金
328,500,000円
平均年齢
33歳