【大阪】社内SE・ヘルプデスク
株式会社せんにち

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
既存顧客への提案9割/残業時間20時間以内/大手企業と取引!
【職務概要】
業務全体の7割ほどが社内からのシステム問い合わせによる【ヘルプデスク的な業務】となり、各部署とやり取りをしていただきます。
ご希望があれば、現在の課長とともに基幹システムの付帯システムの開発をお願いする予定です。Accessの利用、VBA言語を用いた開発が中心となります。
ご経験とご希望に合わせてお任せすることをカスタマイズできる環境です。
【職務詳細】
★PCサポート業務:
・社内のヘルプデスクの役割としてPC設定やPCトラブルの対応
・社内システム(販売管理・在庫管理・人事・財務)の付帯システムの
自社内開発
・導入済みシステムの保守運用
→基本的にはパッケージのものを導入しております。
・データ抽出:
→経営企画・営業にて必要となるデータを既存システムより抽出、Excelなどのデータや資料を作成
→日次、月次、年次の売上データの抽出、他部署から依頼のあった売上・顧客データの抽出等
・RPAの開発、ペーパーレスシステムの構築
会社の特徴
同社の玉子焼きのライバルは家庭で作った玉子焼です。
機械化が進んだ現在でも一本一本玉子焼きに人が箸を入れ、ふっくらと焼き上げることにこだわっています。
手作りの玉子焼き本来の味・食感・風味をそのままに、差別化できる商品づくりに没頭してきました。
玉子焼き・だし巻玉子・厚焼きをはじめ「また食べたい!」と思ってもらえる商品をつくるために、こだわりの原材料・味・製造方法を研究し、日々精進しています。
募集要項
職種
【大阪】社内SE・ヘルプデスク
応募資格
【必須】※下記いずれか満たす方
・保守運用の経験
・システム会社でのプログラミングの経験
・社内SEの経験
※開発業務をお任せすることになればAccessおよびVBAを使用します。
※社内各部署とコミュニケーションを取っていただくことも多く発生します。
求める人物像
・ヘルプスターターな方
勤務地
大阪府吹田市東御旅町4-26
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、社会保険完備、退職金制度、出張手当、産休育休(取得実績あり)、決算余剰金分配制度
休日/休暇
【年間休日113日】週休2日制(土曜、日曜、祝日)、有給休暇10日~20日、その他会社の指定する休日(夏期、年末年始など)※第一土曜日が出勤日となります。
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社せんにち
事業内容
■玉子製品(厚焼・だし巻き・錦糸・伊達巻き等)、あん製品(あんこ・おはぎ等)、冷凍食品の製造販売■外食産業に関連する食材の製造及び加工販売
本社所在地
〒564-0033
大阪府吹田市東御旅町4-26
設立年
2013年
従業員数
179名
資本金
9,000万円
平均年齢
44.2歳