【愛知】経理
株式会社MINEZAWA

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 愛知県
異業種からのチャレンジ大歓迎/完全週休2日制/福利厚生充実
【職務概要】
入社後は、下記の「業務詳細」からスタートしていただき、業務に慣れてきたら人事業務(採用・労務管理など)や総務業務(勤怠管理・備品、契約書管理など)もご担当いただく予定です。
※経理業務だけでなく、幅広くバックオフィス業務を身につけたいという方にご活躍いただけるポジションです。
【職務詳細】
◇(最初だけ)日々の仕訳業務
◇月次、年次決算業務(決算月は7月/繁忙月は8月・9月)
◇売掛金、買掛金管理
◇現金管理
◇請求書発行
◇営業売上管理
◇経費精算
※管理職前提の募集であるため、指示出しや、金銭の取り扱いも関わることがあります。
【活用システム】オービック
会社の特徴
■大手企業との取引多数の安定企業!
1868(明治元)年創業の歴史を持つ同社。歴代の先輩たちが、お客様との信頼関係を築いた成果、実績により大手自動車メーカー等の生産現場に
同社が納入した商品が多数あります。
同社はいつも「モノづくり」と共に歩んできました。“価値ある会社”であり続けるためにも、同社は情報力・企画力・提案力・そして流通機能を一層充実させ、世界中のどこへでも、どんなモノもお届けできるよう、皆様方のあらゆるニーズに迅速かつフレキシブルにお応えしながら、次の時代を作っていきたいと考えています。
募集要項
職種
【愛知】経理
応募資格
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方(目安2年以上)
※月次決算を経験されている方を想定しています。
・普通自動車運転免許
■配属先について:
配属予定の経営管理部は、経理・人事・総務といったバックオフィス業務全般を担っています。
部署20名/課3名(40代リーダー男性、40代サブリーダー女性、30代契約社員男性)で構成されており、少数精鋭の組織のためチームワークを大切にしながら仕事を進めていく必要があります。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
愛知県岡崎市井田南町4-5
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
380万円~500万円
■エリア限定:205,000円~
待遇/福利厚生
通勤手当(上限:24,400円)、家族手当、住宅手当(条件あり)、寮社宅(条件あり)、退職金制度、育児休暇、社員持株制度、慶弔金、財形貯蓄、マイカー通勤可
休日/休暇
年間休日115日、完全週休2日制(土曜、日曜)※休日出勤した場合は振替休日を取得いただきます、GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社MINEZAWA
事業内容
■機械工具・配管資材・マテハン機器等販売
本社所在地
愛知県岡崎市井田南町4-5
設立年
1957年8月
従業員数
240名(グループ会社含む)
資本金
8,000万円