【福岡】カスタマーサポート
アディッシュ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 福岡県
東証グロース上場/研修制度充実!/土日休み
【職務概要】
同社では、複数のスタートアップ企業であるクライアントからITサービスのカスタマーサポートを任されています。
本ポジションは、そのサービスを利用しているエンドユーザーに向けてカスタマーエクスペリエンスを向上させるカスタマーサクセスを実施するポジションです。
アルバイトや派遣など様々な雇用形態のオペレーターのメンバーとコミュニケーションを取りながらチーム運営を行い、サポートの質の向上やサービスの拡大、改善につなげていきます。
【職務詳細】
・オペレーターメンバーへのマネジメント:対応に対するフィードバックや業務を進めるうえでのサポート、新人教育など
・カスタマーサポートの業務:実対応だけでなく、顧客情報のチェックなど、実対応付随する業務
・分析、企画提案:問い合わせ内容や数値を分析、レポートを作成し、課題解決のための企画提案を実施
・クライアントとの定例MTG
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
募集要項
職種
【福岡】カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・アルバイトなど複数メンバーをリードして業務に携わった経験(自身の雇用形態は問わず)
・課題解決を行った経験
【尚可】
・コールセンターやカスタマーサポートでのリーダー、SVの経験
・法人営業経験
・IT/Web業界での経験
求める人物像
業務改善を丁寧に進めることを好み、社内外とコミュニケーションを取りながら改善活動を推進できる方
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
300万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点/部署交流支援制度、持株会制度等
休日/休暇
【年間休日122日以上】■完全週休2日制(土日祝休み)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産休育休(取得率100%)■介護休暇■生理休暇■時間単位有給休暇制度■出勤振り替え制度
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュ株式会社
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
設立年
2014年10月1日
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
資本金
35,000,000円(2025年5月10日時点)
売上高
2024年度:3,592百万円
2023年度:3,520百万円
平均年齢
32.1歳
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