【大阪】ヘルプデスク
株式会社エスエヌシー

- 正社員
- 想定年収
- 333万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府
転勤なし/プライム上場企業SHIFTグループ/スキルアップしたい方大歓迎!
【職務概要】
ITサービス事業の拡大に伴い、同センターでヘルプデスク業務(主にクライアントPCのキッティングやヘルプデスク)をお任せするメンバーを募集!
SHIFTグループ内のクライアントPCのキッティングや、グループ内のヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
・IT機器の運用管理
・PCセットアップ
・手順書作成
・ハードウェアやネットワークに関するトラブル対応
・システム等使用方法サポート、問い合わせ対応/マニュアル作成等
※ヘルプデスク業務はバーチャルオフィス上でのチャット対応が中心です。
【入社後について】
入社後は大阪本社での全体研修に加え、現場でのOJT研修を予定しております。従業員7千人超を支える情報システム部門の一員として成長可能な環境です。
【配属先】
ソリューションビジネス事業部 LCM推進部 SHIFTアシスタンスグループ
会社の特徴
IT資産の有効活用・経費削減・運用の業務効率化など、企業のインフラ周りを支えるサービスで着実に成長を続けてきた同社。
2020年4月より東証プライム上場のSHIFTグループに参画し、現在成長フェーズを迎え組織拡大が必須となりました。
その中でも、役目を終えたPCを有効活用するリユース事業は、CO2削減により環境問題への寄与だけでなく、企業のコスト削減にも貢献。注目度も高く、ニーズも増加しています。
情報機器LCMサービスでは、調達から導入、運用保守からデータ消去まで、IT機器のライフサイクル全体をサポートします。
募集要項
職種
【大阪】ヘルプデスク
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
・社内のIT機器に関する問い合わせ対応や設定業務経験をお持ちの方
・ヘルプデスクや情報システム部での業務経験をお持ちの方
求める人物像
・社内外の関係者と良好なコミュニケーションを取りながら業務を進めてこられた方
勤務地
大阪府大阪市大正区船町1-2-21ロジポート大阪大正202区画
勤務時間
9時00分~18時15分
想定給与
333万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費(月3万円まで)、選択制確定拠出年金制度、特別表彰金あり、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、健康保険組合(関西文紙情報産業健康保険組合)提携施設利用可能 等
休日/休暇
年間休日124日(土日祝)/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社エスエヌシー
事業内容
リユース事業/WEB事業/ITマネージメント事業
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル 9F
設立年
1997年7月23日
従業員数
132名(2022年9月現在、派遣社員含む)
資本金
5000万円