生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV
株式会社TMJ

- 正社員
- 想定年収
- 332万円~358万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日127日!“人を育てる力”を活かせる。医療保険受電SV職!
【職務概要】
国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
【職務詳細】
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
<センターの業務内容>
●保全:お客さま情報などの受付(住所変更、解約、保険証再発行、契約者変更、受取人変更、など)
●収納:お支払いに関するご案内・ご説明(口座変更、クレカ変更、払込経路変更 など)
●新契約:医療保険に加入を検討されているお客さまへ商品の説明
●給付金:病気やケガで入院・通院されたお客さまの保険金支払いの受付(傷病者名、病名、入院期間、手術内容、書類送付先 など)
会社の特徴
■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記のノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
募集要項
職種
生命保険(医療保険)受電コールセンター管理者 SV
応募資格
【必須】
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人・後輩育成などのご経験がある方(業界/業種不問)
・PCスキル(文字入力がスムーズにできる方)
【尚可】
・コールセンターのSV経験者の方
・生命保険 or 損害保険の知識がある方(例:生保営業経験者 など)
求める人物像
・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方
・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方
・生命保険に関する知識など覚えていただくことの多いお仕事に前向きに取り組んでいただける方
勤務地
東京都 ※客先により異なる
勤務時間
8:50~17:50
想定給与
332万円~358万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・昇格制度・昇給制度(年1回/4月)・賞与(SV年1回/LSV年2回)・定期健康診断・表彰制度・退職餞別金制度(基準あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・財形貯蓄・育児介護支援制度・年次有給休暇の未消化分積立制度・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日/休暇
年間休日:127日 休日(土曜日、日曜日、祝日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社TMJ
事業内容
■コールセンターサービス■バックオフィスサービス■グローバルサービス
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立年
1992年4月
従業員数
2,621名
資本金
1億円
売上高
559億円(グループ※2023年度)
平均年齢
38.9歳
この企業のその他の求人

生命保険コールセンターSV※管理者
年間休日127日!SV未経験OK!国内大手の環境で働けます!
想定給与 332万円~384万円

【北海道】モビリティサービスに関するバックオフィス・コンタクトセンターでのSV業務
残業少なめ!経験を活かして大手グループ会社でSVとして活躍しませんか
想定給与 270万円~356万円

スーパーバイザー(バックオフィスセンター) 管理者
年間休日127日!管理職へのステップアップを目指すあなたに。
想定給与 370万円~411万円

【福岡】バックオフィスセンターの開発管理者 ※北九州
★年間休日127日/完全週休2日制/転居を伴う転勤無/研修制度充実★
想定給与 290万円~336万円

【福岡】コールセンターのオペレーター(ポテンシャル)
職種未経験OK!/年間休日127日/完全週休2日制/研修制度充実◎
想定給与 360万円~454万円